地域連携イベント「グローカルフェスタ’17展」

2017年12月11日(月)~16日(土) TOKAIクロスクエアにて

地域連携イベント
「グローカルフェスタ’17展」

を開催しました。

171213gf'17ex01

主催
東海大学地域連携センター

 本イベントは、今年10月に開催した「TOKAI グローカルフェスタ2017」の様子を写真を中心に展示したものです。会期中は、地域の方など20名以上が来場しました。

 「TOKAI グローカルフェスタ2017」は、To-Collaboプログラム大学推進プロジェクト「ライフステージ・プロデュース計画 大学開放事業」の一環で、平塚市・秦野市・伊勢原市・大磯町と連携した、大学を市民に開放するオープンキャンパス型イベントで、昨年に引き続き今年が2回目の開催となりました。
 本イベントでは、「TOKAIグローカルフェスタ2017」で開催した各プログラムの様子を写真で紹介。展示には収まりきらなかったたくさんの写真はスライドショーとして会場のモニターで上映しました。プログラムの1つ「湘南マルシェ」に登場した平塚タマ三郎のテーマソングも流し、イベント当日の賑やかな雰囲気を演出しました。
 また、グローカルフェスタを象徴するイラストを使ったぬり絵コーナーや地域連携紙『ちえん』の掲載コンテンツ「ちえん川柳」の特選作品をイラストで紹介する特設コーナーも開設。お子さんから大人の方まで、ぬり絵を楽しんでいただくことができました。

171213gf'17ex02

 

こちらもぜひご覧ください
◇TOKAIクロスクエア イベントレポート一覧ページはこちら
◇To-CollaboプログラムのFacebookページはこちら